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  1. 銃弾
  2. 改造
  3. 装備
  4. 使用銃器
  5. 被弾判定
  6. ゲーム内容
  7. フリーズコール
  8. その他
    /ノ 0ヽ
   _|___|_
   ヽ( # ゚Д゚)ノ 貴様らっ!
     | 个 |   目をかっぽじって良く読め!
    ノ| ̄ ̄ヽ   寝言に出るまで暗唱しろ!
     ∪⌒∪

  1. 銃弾
    フィールドルールに依存する。(バイオ推奨)
    6mm径BB弾
    ・重量0.2gを上限とする。
    8mm径BB弾
    ・重量0.27gを上限とする。

  2. 改造
    パワーアップ
    ・法律、フィールドの規制及びパワーレギュレーションを超えない限り禁止事項はありません。
    外観
    ・ハンドガンの範疇に留めるようにして下さい。

  3. 装備
    ゴーグルの着用を必須とします。
    ・シューティンググラスは不可とします。
    フェイスガードの着用を必須とします。
    フェイスガードやゴーグルの改造は、その機能を損なう程の改造は不可とします。
    禁止例)
    ・ゴーグルに6mm以上の直径を持つ換気穴を開ける。
    ・正面から口が見えるほどフェイスガードを小さくする。

  4. 使用銃器
    パワーソースは不問
    フルオート(バーストを含む)の使用を禁止
    ・フルオート並に連射するのは可
    銃種は以下に示す「ハンドガン」とする。
    ・サブマシンガン(イングラム、マイクロUZI)を含まない。
    ・ソードオフ(ランダル等)を含まない。
    ・カンプピストルなどのBBシャワー使用銃を含まない。
    マガジンへの装弾数はモデルとなった実銃と同一とする。
    ・実在しないモデルは基本的に1マガジン15発までとする。
    ・チャンバーへの装填は可する。
    携行弾数は60発までとする。
    ・落ちてる弾を拾っての再使用は不可とする。
    ・弾切れはヒットでは無いのでゲームの継続は任意とする。
    ストック&スリングの使用を禁止(ランヤードは可)
    バーチカルグリップの類は可

  5. 被弾判定
    銃器、ヘルメット、防弾ベスト、マグポーチ等、あらゆる装備に対する被弾をヒットとする。
    跳弾の被弾もヒットとする。但し「転がっている弾」は跳弾としない。
    ボディコンタクト(銃を含む)は両者ヒットとする。(ナイフアタックの禁止)

  6. ゲーム内容
    チーム人数:5人/チーム
    ゲーム時間:10分/ゲーム
    勝利条件:フラッグゲット及び敵チームの殲滅

  7. フリーズコール
    あらゆる状況でされた方は従う必要は無い。
    これはフリーズコールの禁止を意味する物では無い。
    フリーズをするかどうかの判断は全て「コールする方」に有る。
    ・至近距離で撃たれても怒らない。
    フリーズに従うかどうかの判断は全て「コールされた方」に有る。
    ・「撃たれる事」で敵の接近を味方に知らせるのも戦術。

  8. その他
    盾は使用不可。
    マーカーを使用
    ・チーム識別色:赤/黄
    ・デッド識別色:白
    ・各自持参する。
    ・材質は問わず(ビニールテープでも可)
    ・サイズは幅2cm以上で、腕に一周させて巻き付ける。
     (脱落防止&視認性向上のため)
    ・着用場所は両腕。
     (上腕〜袖口などの位置は任意)
    ・味方撃ち防止に背中に貼るなどのは任意


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